【海外旅行】台湾へ観光!(台北市内) 桃園空港 (4日目) 最終日

4日目(最終日)

4日目は移動がメインです。

早くも最終日となってしまいました。

f:id:Yamada_0107:20180722164115j:image

モスバーガー

街を歩いてると台湾ですので日本のお店もかなりありました。

f:id:Yamada_0107:20180722164242j:image

千と千尋の神隠し」に出てきた建物にとても似てるんですが、関係はあるんでしょうか。

その後、桃園空港に向かいました。

お土産を買い、出国審査を済ませ、いよいよ出国します。

f:id:Yamada_0107:20180722164641j:image

離陸直後の台北市
f:id:Yamada_0107:20180722164646j:image

台湾とはお別れです(泣)

f:id:Yamada_0107:20180722164656j:image

綺麗な海が見えます。

ここは東シナ海フィリピン海でしょうか。
f:id:Yamada_0107:20180722164700j:image

雲も多く立ち込めてきました。
f:id:Yamada_0107:20180722164651j:image

なんとも幻想的な空でしょうか。

一面雲に覆われました。

 

3時間半のフライトを経て無事空港に到着し、初めての海外旅行が終わってしまいました。

台湾には初めて行ったんですが、日本語を話す現地の人も多く、コミュニケーションはとても取りやすかったです。

確かに初めて海外に行って日本との違いも学びました。

この旅行を決して無駄にすることなく、今後の経験に活かすことが出来ればよいと思っています。

今回の「台湾シリーズ」ご覧頂き、本当にありがとうございました。 

 

  完