【海外旅行】台湾へ観光!(台北市内)桃園空港~台北101(1日目)

昨年の9月に3泊4日で台湾に行ってきました。

初めての海外旅行です。

出国審査など「初めて」のことが多かったです。

1日目

私が乗った航空会社はChina airlinesです。f:id:Yamada_0107:20180719205141j:image

1日目は天候にも恵まれてとても綺麗な景色でした。

鹿児島周辺をすぎると景色は一面海に覆われていました。

f:id:Yamada_0107:20180719205559p:image約3時間半のフライトで台湾の桃園空港に着陸。

最初の感想は「暑い!(笑)」

台湾はとても高温多湿です。

そして桃園空港はとにかく広かったです(笑)

入国検査を済ませ空港の外に出た時はもう夕方になっていました。

その後すぐに「台北101」に向かいました。

f:id:Yamada_0107:20180719203621j:image台北101は高さ約509mあり、とても迫力がありました。

そして展望デッキへ…

f:id:Yamada_0107:20180719204056j:image展望デッキからの景色

台北市内の夜景にただただ感動。

この様な景色を見ることが出来たことを幸せに思います。

f:id:Yamada_0107:20180719204142j:image

それと同時に台北101の高さを感じました。

その後ホテルに向かい1日目は終了です。